2020年コロナ相場で外為オプション、ほとんどエントリーできず残念 攻略コツを掴み勝ち方を掴んだのに

 

f:id:fx001net:20200813110036j:plain

 

相場が小刻みに動きすぎて、エントリー怖い

f:id:fx001net:20200813110152p:plain

今年はずっとこんな感じで方向感がなく、エントリーできない。

現時点で収益は40万円程度。

昨年のペースと元金を増やしているので、半年時点で100万円は余裕で超えていると予測していました。

コロナで相場が不安定で、ゴールドが2000ドル突破。

今年は、株やFXなどの値幅を取るタイプの投資は絶好調なのではないかと思います。

コロナ終焉と共にバブル相場か

コロナがある程度終焉し、世界経済が動きだすとおそらく、株価は爆上げするのではないかと思います。

ただ、資金がないのでFXで稼ぐしかないのですが。

FXについては今、一生懸命検証テストしています。

豪ドル円が好きだったのですが、ポンド円とドル円を軸にすることにして、検証中です。

勝てるようになって、Youtube動画アップしたい

今は配信する価値がないので、できれば稼げるようになって配信したいと思ってます。

ブログは人知れずやっても手間がかかりませんが、動画はクオリティが求められるので相当勝てるようにならないと視聴者を集めるのは大変だろうなと思っています。

さて、頑張って検証!

 

追記

プレミア切手とは?代表的なプレミア切手の価値とは。 - 高く買取-壱ノ型

https://www.takaku-kaitori-icinokata.com/

id:bvmediar2