初心者がバイナリーオプション攻略をして、おすすめ勝ち方を習得するまで

 

f:id:fx001net:20200807195139j:plain

 

 

株やFXを何も考えずに

相当な損失、おそらく数百万円は失っていると思います。

その時、何も考えず、ただただ「こうなるだろう」、「こう上げるだろう」と思って投資をして失ってしまいました。

それから10年以上経過し、本気でやってやろうと思いトレードをすること決意しました。

そもそも、以前は投資情報はあったのに、どうすればいいのか、稼いでいると宣言している人も検証のしようがありませんでした。

しかし、今はソフトや情報が山のようにあり、研究しやすい状況にあるように思います。

FXが1通貨単位でトレードできるので練習できる

どうやっても、デモでは身につかないように思えます。

しかし、少額からのトレードじゃないと心理的負担が大きく、途中で止めると自分では思っています。

リスクを取るにしても、ある程度の確信をもってトレードしないといけないでしょう。

最近はSBIFXやオアンダのように少額1円単位でトレードできるので、これはいいなと思って再挑戦、検証することができるでしょう。

外為オプション(バイナリーオプション)で7万円を160万円にできた

f:id:fx001net:20200807200752p:plain

2017年から研究し、2019年に波に乗った感じになりました。

ただ、問題が一つあり、2020年はまったくバイナリー向きの値動きではなくなってしまいました。

コロナ渦でそこそこの収益で終わりそうです。

ただ、そう判断できるのも、一度コツを掴んだからです。

FX、株、CFDなどを研究していきますが、当面はFXに注力しながらやっていきたいきたい思います。