アニメ・テスラノートの作画が酷いと話題!原作者は怒らないのか

 

f:id:fx001net:20211108023719j:plain

3D仕様の作画なのだが、日本アニメなのかというくらい違和感ありあり。

ネットでは賛否を含めて、議論されている。

 

期待作・テスラノート

イーロン・マスクが率いる、電気自動車メーカー・テスラの期限である、テスラを題材にした漫画・テスラノート。

そのテスラノートなのだが、ストーリーや原作にはファンが多いのだがアニメについては批判が多い。

 

 

ネットの声

テスラノート、なかなかにひどいアニメだな(´・ω・`)

テスラノート、アニメ、3D?ひどい
キャスティングは最高なんだけど

テスラノートの作画ひどいな口を開けて冷や汗をかいた笑顔
あと動きもひどいな口を開けて冷や汗をかいた笑顔
なんかヌルっとしてる口を開けて冷や汗をかいた笑顔

テスラノート映像がちょっとひどいうえ設定がぶっ飛びすぎてていっそ清々しい

秋アニメ始まったのでいろいろ見てるけど、テスラノートっていのうがいろいろひどいw

 

かなり批判が多いのですが、3Dはやはり相当頑張らないとひどいので2Dにすべきだったのではないだろうか。