SBIFXトレードは1通貨単位からトレードできるので口座開設して、その感想

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

1通貨単位での取引で5000円以上の損失って・・・

取引は10円損失とか、それくらいで色々とトレードしています。

SBIFXはデモトレードがないので、実弾です。

f:id:fx001net:20210216172830j:plain

これは今年で、去年を合わせると5000円以上となります。

はっきり言って、負けまくってますw

 

練習には最適だと思われる

数十万とか負ける人もいるので、練習としてはいいと思います。

それこそ、数十円だけの損失とかもあります。

 

ただ、一つ欠点はトレードがMT4のようなトレードツールと比べるとやりにくいです。

PCでやるときは随時ログインをある程度時間が経過すると要求されます。

 

これが面倒なんです。

あと、PCがそれで重くなることしばしば。

1通貨単位でトレードできるのは、ほかはオアンダなんですが。

僕はどっちも使いにくいのが難点だと思っています。