TaoTao(タオタオ)の口座開設をして分かった!ビットコインとイーサリアムの現物だけならいいかも

f:id:fx001net:20210127180707j:plain

これといった特徴がないけど

有名な取引所と言えば、ビットフライヤー、コインチェックが一番でしょう。

他にはGMOコインなんかも知名度はあると思います。

 

そんな中、新規で開業しているのがタオタオです。

現物で取引できるのが、ビットコインやイーサリアムという通貨だけで、他はほとんど取引ができません。

 

FXを重視

f:id:fx001net:20210226043157j:plain

取引ツールはめちゃくちゃ使いやすいです。

例えば、ザイフなんかFXやってもチャートのインターフェイスが使いにくいです。

 

ほとんど、法定通貨のFXと同じ程度の取引ができます。

個人的には他の会社もこんな感じにしてほしいんですが、手数料が安いところはちょっとやりにくいですね。