【外為オプション収支報告】毎年1月は荒れるが、今年は大統領選挙もあり、さらに荒れている模様

f:id:fx001net:20210119124518j:plain

 外為オプション(バイナリーオプション)の鬼門一月

 毎年と言っても、ここ三年程度の経験だが、とにかく一月は荒れる。

本日、1月19日なので、ここ2年は結構落ち着いた相場になっていた。

だが、今年はアメリカ大統領選挙もあり、まだまだ大荒れの様相。

 

バイデン政権は、最低賃金15ドル(1500円)に大幅に引き上げるというリベラルというより、左翼スタンスの経済政策を打ち出しそうだ。

 

これはすでに韓国が実証済みで、大きく失業率を上げてしまった。

金融はじゃぶじゃぶの資金を投下し、財政出動も2兆円とか。

大盤振る舞いだが、同時にこれは果たしてアメリカにとって良いことなのだろうか。

 

今年収支報告

19000円

f:id:fx001net:20210119125155j:plain

ただ、これはかなり危なかった。

負けると覚悟したのだが、ギリギリセーフ。

コロナで相場が荒れて、昨年は全くエントリーができなかった。

今年も前半は、相当厳しいものになるかもしれない。

 

特に、コロナがどうなるのか不安要素が大きすぎて、落ち着くまでは慎重にトレードしたいと思う。