選べる外為オプションの口座開設できたら、勝てるらしい・・・

f:id:fx001net:20210122111226j:plain

選べる外為オプションは勝てるらしい

GMO系列のFXプライム。

実は私、審査通りませんでした。

 

GMOクリック証券と同じシステムを導入しているらしく、勝てるのです。

悲しいとしか言いようがないが、現時点でクリック証券とFXプライムのバイナリーオプションは優秀です。

 

国内バイナリーオプションなら2社

www.fxprime.com

 

ここにもありますが、バイナリーオプションで勝っている人がいるんです。

FXプライムとGMOだけで相当稼げるんですよね。

 

月200万程度という人が専業でやっているらしいです。

バイナリーオプションで専業って何をやっているのか雑誌を買って読んだのですが、バイナリーオプションで稼いで株とかへ投資しているようです。