外為どっとコムの口座開設は必要ないかも、ほとんどが無料で見れる件

f:id:fx001net:20210217225950j:plain

有名FXトレーダーが使っているので口座開設して

マナブ式FXで有名な学さんが使っているから、開いてみました。

fxblog1.com

 

もともと外部から見れるツールで有名なのがポジション情報です。

www.gaitame.com

f:id:fx001net:20210223121534j:plain

 

こんな感じでレートが分かるのですが、

これが外部から見れるのですが、内部に入ってもそれほど変わりません。

 

もともとはFX会社の老舗だった

ずっとトップランナーだったのですが、FX会社で初心者が利用しているのがGMOクリック証券だろうと思われます。

 

他にはヒロセなんかも使っている人が多いですね。

いずれにしても、淘汰されずに残っているだけでもすごいですが。