ビットコインが急騰!アマゾンが独自仮想通貨とビットコイン決済導入の噂

 

f:id:fx001net:20210726195258j:plain

ビットコインが持ち直した。

300万割れ目前だと思っていが、一気に430万前後まで戻した。

 

ビットコインが400万突破まで上昇

 

https://www.tradingview.com/x/fgr68yP1/

200EMAを突破し、一気に日本円で300万円突破する可能性があった。

しかし、アマゾンが年末にもビットコイン決済を導入するという報道が流れ一気に高騰。

200EMAを突破し、うわ抜けするとおそらくまた高騰すると思われる。

 

米アマゾンがビットコインを使った決済の導入準備をしているというニュースが好感された。早ければ2021年末までにビットコイン決済を開始するほか、22年にも独自仮想通貨を発行する予定があるという。

ビットコイン急騰、420万円に アマゾンやツイッターが導入のニュース 

 

ビットコインをかなり拾った

DMMビットコインで細かく、拾っていたのですが300万円台でうまく拾えました。

今後、年末に高騰するという流れではないかと思います。

仮に1000万となったら、3倍の価値となり資金が増えます。

 

イーサリアムも一部購入していますが、10年後1ビットコイン1億円と言われており余力を投下し、資産を増やすチャンスではないか。

アマゾンが導入したら、おそらく日本でヤフーや楽天が導入したら、もう上がり続けると想像する。