bybit(バイビット)の口座開設する日本人が急増中!人気の秘密は■■だった

f:id:fx001net:20210216021149j:plain

バイビットが今人気になっている理由

f:id:fx001net:20210227083205j:plain

まず、取引画面が使いやすいです。

BITMEXのような画面も含めて、どうもいまいち使い勝手悪いです。

しかし、このバイビットは使いやすいのが特徴の一つです。

 

シンガポール政府の認可を受けているので、安全性が高いと思われます。

流出事件がどこでも起きるのですが、取引所としてはかなり安全だと思われている点が人気となっている秘密でもあります。

 

ハイレバトレード

レバレッジ100倍です。

ビットコインで取引したことがある人は分かると思いますが、100倍ってヤバいと思います。

 

ただ、海外FXと同じなんです。

ゼロカットを取っています。

つまり追証拠金がありません。

 

なので、初期で失っていい金額を入れて、ハイレバトレードができるんです。

どうもネットで調べていると、ハイレバトレードですごい増やしたという人が多いようです。

ただ、必勝法が必要ですね。