サクソバンク証券の口座開設して、窓開けを取ろう

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

窓開けを取るってどうやって取るのよ

FX本には窓開けを取ろうという話が出てきます。

しかし、これって難しいんですよね。

なぜなら、月曜の早朝はスプレッドがバカ高い。

よって、チャート上のようにはトレードできません。

僕は絶対ムリだと思っていたのですが、可能な口座があります。

それが、サクソバンクです。

 

衝撃と同時にやってみるとホント稼げる

www.youtube.com

 

他にはヒロセ通商なども動くのですが、サクソバンクが本当に好条件でした。

チャンスがあれば、一応やってます。

 

簡単なんですよ。

FX口座でサクソバンクってあんまり使っている人は少ないように感じますが、窓開け狙いを朝取りたいなら、おすすめです。