米ドルカナダドルの特徴から予想し、今後の見通し

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

ドルカナダは歴史的変動か

https://www.tradingview.com/x/d3KuCXkg/

週足です。

よって、ここ2年はずっと上昇中だったのですが、200日移動平均線を割ってきました。

チャネルラインを大きく割り、下落しそうだと注目していました。

パーフェクトオーダーとなりそうな段階なので、一旦反発で戻ってきた時に売りたいと思っています。

 

ドルと円は過去最大規模の資金を市場に提供

円高となっていない点から、ドルと円は金融緩和を大規模に行っていると判断しているようです。

円とドルはそれぞれ、円安、ドル安となっていくのでしょう。

ドル円は少しレンジで、値動きが粗い状況となっています。

 

資源国通貨と円やドルの組み合わせは、今年もっとも稼げるペアではないかと思っています。