ユーロスイスフランの今後の予想と波に乗り遅れた件

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

どっかで来ると思っていたが

https://www.tradingview.com/x/iKHxwlXx/

 

ここ数日で暴騰したのですが、この日足チャートを見ても分かる通り、上がる前にエントリーできませんでした。

ユーロスイスフランは突如として、爆発するんですが・・・。

これになかなか乗れません。

分かっていても、どこで来るのか。

 

ユーロ系は大きく動くので利益が出るのだが

ユーロクロスはクロス円に比べて、値動きが激しいのでいいのですが

やっぱりユーロドルが一番やりやすいです。

 

海外FXでトレードしようとすると、広いスプレッドが最大のネックとなります。

国内でも広いですが、すごくスプレッドが変動して、取引コストが高いです。