おすすめFXシステムトレードで稼ぐのなら、これしかない

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

唯一、システム系で稼げるのがリピート系注文

リピート系で一番有名なのがトラリピです。

www.m2j.co.jp

 

繰り返し、買って売ってを繰り返すものです。

FXは基本、上下しているだけなので全く問題なく稼げます。

 

f:id:fx001net:20210225192854j:plain

有名なのがあっきんさん

akilog.jp

 

もと公務員で、このトラリピでリタイアしたそうです。

これで稼いで、生活費にしているとか。

 

システムトレードと言えば、MT4のEAなどを使ってのトレードです。

ただ、これがあたりはずれがあるんです。

 

トラリピと似たようなシステムがやまほどあり、他の会社を利用している人も多いでしょう。

ただ、トラリピはとにかくセッティングが簡単なんです。