BINANCE(バイナンス)がビットコイン高騰で、取引がすごい過熱気味

f:id:fx001net:20210216021149j:plain

ビットコインが500万越え

s.kabutan.jp

 

日経も3万になり、バブルって感じです。

そのうえ、ビットコインもです。

 

世界最大の取引所と言っていい、バイナンスの取引がすごく活発になっています。

 

www.binance.com

ちょっと前まで値板はそこまで厚くなかったんですが、今はすごいです。

f:id:fx001net:20210217194950j:plain

 

バイナンスの創業者って誰よ

もともとはバイナンスの創業者は東証のシステムエンジニアだったようです。

香港に戻り、バイナンスを創業して億万長者です。

 

www.bloomberg.co.jp

 

個人資産が20億ドル。

つまり、2000億円です。

しかも、バイナンスが発行している通貨があるんですが、これがビットコインなどの高騰で高騰しているというものです。

 

いや~~、買っときゃよかったですが。

すでに時遅しかな。