DMMFXを口座開設し、二ヶ月後にスキャルしていたら停止された件

f:id:fx001net:20210215073729j:plain

DMMFXで口座凍結されたことがある

ちょうど、うまくいっていた時期。

スキャルピングをやっていたら、二ヶ月過ぎたあたりから停止されました。

理由は不明です。


ここに書かれている内容、本当なんだと身を持って知ったということになります。

特にDMMFXは業界内でも特に早いそうです。

他にはGMOクリック証券もあるそうで、未だそうなったことはありません。

ゲームじゃないんだから、アカウント停止とか・・・。

 

実際に裁判になっていることも

巨額の儲けを出しているトレーダーは正直、怒り心頭でしょう。

そこで、裁判になった事例もあります。

 

aoi-law.com

 

儲かったら、トレード停止。

損失を出し続ける間は全く問題なし。

ちょっとおかしくないかな~と思っちゃいますね。

 

信頼できる会社でトレードするのが一番です。